昨年に引き続き、夏の畑でワークショップを開催することになりました。
そして今年はMEALSさんにもお誘いをいただき…本当に特別な夕暮れになりそうです。



以下MEALSさんより

この夏、長崎県雲仙の「タネト」発の同時多発型イベント“種と旅と”への参加をお誘いをいただきました。
その時思い浮かんだのは、自家採種で固定種野菜を育てる農園SHO Farmさんと、SHO Farmにて自ら種取りをして花を育てる取り組みを始めた桜山植物園さんでした。

日頃から繋がりも共感する事も多い身近なお二方と、花が咲き、夏野菜が出揃う今、特別な機会をつくれたら素晴らしいと思いました。

種をつなぐことを考える時、
幸せとは、生きるとは、
そんな根源的なテーマが見えてくる気がしています。

みなさまと共に、花に親しみ、食卓を囲んで同じ釜の飯を食べ(ちょっとワインも飲んで)、語り合う、夏の夕暮れ時を過ごせたらと思っています。


“種と旅と”について詳しくは
https://www.organic-base.com/topic/tane_tabi/



【 夕暮れの畑で花と野菜を楽しむ会 】

日時: 7月23日(土)16:00~19:30ごろ
費用:税込8000円
限定 10名
(花材、農園パエリア、サラダ、ドリンク代込み)

詳細はプロフィール欄よりオンラインショップの「夕暮れの畑で花と野菜を楽しむ会 」をご覧ください。

Ph | @kakizakigo